「カテゴリー」「ランキング」
「検索」から
QAの探し方を
選択いただけます

「広告配信媒体の選択とターゲティング」選択後の
質問一覧

  • Qディスプレイ広告の配信はどのようなケースにおいて有効でしょうか。
    回答を見る
  • Qリスティング広告の配信はどのようなケースにおいて有効でしょうか。
    回答を見る
  • QSNS広告の配信はどのようなケースにおいて有効でしょうか。
    回答を見る
  • Q様々なオンライン広告媒体を組み合わせて配信をする際に、最適な組み合わせを検討する方法を教えてください。
    回答を見る
  • Qオンライン広告の各媒体に予算を配分する際に、どのような基準を元に検討したらよいでしょうか。
    回答を見る
  • Qオンライン広告にはリスティング広告やディスプレイ広告、Instagram広告やTwitter広告など様々な広告媒体がありますが、どの媒体を選定すべきかはどうやって判断したらよいでしょうか。
    回答を見る
  • Qオンライン広告配信にてより成果に繋げるために、広告のプランニングの段階から配信設定、また運用中においてどのようなステップで進めればよいかを教えてください。
    回答を見る

IMA検定は、様々な企業の方に受講頂いております。

※順不同、一部抜粋

  • 楽天グループ株式会社
  • 株式会社ビックカメラ
  • 全日空商事株式会社
  • 日本電気株式会社
  • 株式会社良品計画
  • デジタルハリウッド株式会社
  • TOPPAN株式会社
  • 三菱電機株式会社
  • ソニー株式会社
  • 小田急電鉄株式会社
  • ENEOS株式会社
  • 株式会社肥後銀行
  • 株式会社クロス・マーケティング
  • 株式会社クレディセゾン
  • 株式会社日立製作所
  • 株式会社ADKマーケティングソリューションズ
  • GMOデジタルラボ株式会社
  • 株式会社ディーエイチシー
  • 京セラコミュニケーションシステム株式会社
  • 株式会社日立ソリューションズ・クリエイト
  • 伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
  • コニカミノルタジャパン株式会社
  • 株式会社JTB
  • 株式会社パソナ
  • 株式会社ローソン
  • 株式会社ベネッセコーポレーション
  • Chatwork株式会社
  • NTTエレクトロニクステクノ株式会社
  • ライオン株式会社
  • リコージャパン株式会社
  • 株式会社USEN-NEXTHOLDINGS
  • 株式会社カカクコム
  • 株式会社TBSテレビ
  • 日本テレビ放送網株式会社
  • 合同会社DMM.com
  • 大日本印刷株式会社
  • 朝日生命保険相互会社
  • 日清食品ホールディングス株式会社