「カテゴリー」「ランキング」
「検索」から
QAの探し方を
選択いただけます

「ウェブサイト改善プロセス」選択後の
質問一覧

  • QGoogle Analyticsでサイト分析をする際に、何から着手すれば良いでしょうか。
    回答を見る
  • Qセッションとはなんですか?
    回答を見る
  • Qどんな人がサイトを見ているか確認することはできますか?
    回答を見る
  • Qサイト改善のやり方、進め方を教えてください。
    回答を見る
  • Qサイト分析において、CV数やCVR以外で重要な指標は何ですか?
    回答を見る
  • QLPのサイト分析で直帰率が高いのは当たり前ですが、訪問者の関心度合いを測る別の指標はありますか?
    回答を見る
  • Qページ表示速度を改善するために何をすれば良いのか教えてください。
    回答を見る
  • Qユーザー数とセッション数、ページビュー数の違いはなんですか?
    回答を見る
  • Qサイト分析を行う際には、どういったデータを確認すべきでしょうか。
    回答を見る
  • Qモバイルデバイスからのアクセスを増やすための方法はありますか?
    回答を見る

IMA検定は、様々な企業の方に受講頂いております。

株式会社ADKマーケティングソリューションズ、GMOデジタルラボ株式会社、東邦ガス株式会社、株式会社ディーエイチシー、京セラコミュニケーションシステム株式会社、株式会社日立ソリューションズ・クリエイト、伊藤忠テクノソリューションズ株式会社、コニカミノルタジャパン株式会社、株式会社パソナテック、株式会社大広、株式会社JTB、アンリツ株式会社、株式会社パソナ、株式会社ローソン、株式会社ベネッセコーポレーション、Chatwork株式会社、NTTエレクトロニクステクノ株式会社、ライオン株式会社、リコージャパン株式会社、株式会社USEN-NEXTHOLDINGS、株式会社カカクコム、合同会社DMM.com、ソニーホームエンタテインメント&サウンドプロダクツ株式会社、ソニー株式会社、ブラザー工業株式会社、株式会社クロス・マーケティング、株式会社電通アドギア、大日本印刷株式会社、朝日生命保険相互会社、日清食品ホールディングス株式会社、日本テレビ放送網株式会社 ※順不同、一部抜粋