「ウェブサイト改善プロセス」選択後の
質問一覧
-
QGoogle Analyticsでサイト分析をする際に、何から着手すれば良いでしょうか。回答を見る
-
Qセッションとはなんですか?回答を見る
-
Qどんな人がサイトを見ているか確認することはできますか?回答を見る
-
Qサイト改善のやり方、進め方を教えてください。回答を見る
-
Qサイト分析において、CV数やCVR以外で重要な指標は何ですか?回答を見る
-
QLPのサイト分析で直帰率が高いのは当たり前ですが、訪問者の関心度合いを測る別の指標はありますか?回答を見る
-
Qページ表示速度を改善するために何をすれば良いのか教えてください。回答を見る
-
Qユーザー数とセッション数、ページビュー数の違いはなんですか?回答を見る
-
Qサイト分析を行う際には、どういったデータを確認すべきでしょうか。回答を見る
-
Qモバイルデバイスからのアクセスを増やすための方法はありますか?回答を見る
IMA検定は、様々な企業の方に受講頂いております。
※順不同、一部抜粋
- 楽天グループ株式会社
- 株式会社ビックカメラ
- 全日空商事株式会社
- 日本電気株式会社
- 株式会社良品計画
- デジタルハリウッド株式会社
- TOPPAN株式会社
- 三菱電機株式会社
- ソニー株式会社
- 小田急電鉄株式会社
- ENEOS株式会社
- 株式会社肥後銀行
- 株式会社クロス・マーケティング
- 株式会社クレディセゾン
- 株式会社日立製作所
- 株式会社ADKマーケティングソリューションズ
- GMOデジタルラボ株式会社
- 株式会社ディーエイチシー
- 京セラコミュニケーションシステム株式会社
- 株式会社日立ソリューションズ・クリエイト
- 伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
- コニカミノルタジャパン株式会社
- 株式会社JTB
- 株式会社パソナ
- 株式会社ローソン
- 株式会社ベネッセコーポレーション
- Chatwork株式会社
- NTTエレクトロニクステクノ株式会社
- ライオン株式会社
- リコージャパン株式会社
- 株式会社USEN-NEXTHOLDINGS
- 株式会社カカクコム
- 株式会社TBSテレビ
- 日本テレビ放送網株式会社
- 合同会社DMM.com
- 大日本印刷株式会社
- 朝日生命保険相互会社
- 日清食品ホールディングス株式会社