「広告文・広告内容の最適化」選択後の
質問一覧
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QYoutube広告で配信できる動画の再生時間にはどのような種類がありますか。また、最適な動画の時間はどれくらいですか?回答を見る
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Q広告配信のフリークエンシーの指標は、配信の最適化を行う上でどのように参考にすることが出来ますか?回答を見る
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Qディスプレイのオンライン広告で推奨のバナーサイズはありますか?回答を見る
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Qディスプレイ広告のクリエイティブについて、どのようなポイントに注意すれば良いでしょうか?回答を見る
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Qディスプレイ広告の効果的なクリエイティブはどのデータから判断できますか?回答を見る
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Qリスティング広告配信において、キーワードの買付を行う際に、自社以外のキーワードを買い付けても大丈夫でしょうか? また自社以外のキーワードを買い付ける場合の注意事項についても教えてください。回答を見る
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Qオンライン広告のキーワードと広告文の検討はどうしたら早くできますか?回答を見る
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Qオンライン広告でキーワードや広告文の見直しを行う際には、どのタイミングでどういった判断基準に基づいて行うべきでしょうか。回答を見る
IMA検定は、様々な企業の方に受講頂いております。
※順不同、一部抜粋
- 楽天グループ株式会社
- 株式会社ビックカメラ
- 全日空商事株式会社
- 日本電気株式会社
- 株式会社良品計画
- デジタルハリウッド株式会社
- TOPPAN株式会社
- 三菱電機株式会社
- ソニー株式会社
- 小田急電鉄株式会社
- ENEOS株式会社
- 株式会社肥後銀行
- 株式会社クロス・マーケティング
- 株式会社クレディセゾン
- 株式会社日立製作所
- 株式会社ADKマーケティングソリューションズ
- GMOデジタルラボ株式会社
- 株式会社ディーエイチシー
- 京セラコミュニケーションシステム株式会社
- 株式会社日立ソリューションズ・クリエイト
- 伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
- コニカミノルタジャパン株式会社
- 株式会社JTB
- 株式会社パソナ
- 株式会社ローソン
- 株式会社ベネッセコーポレーション
- Chatwork株式会社
- NTTエレクトロニクステクノ株式会社
- ライオン株式会社
- リコージャパン株式会社
- 株式会社USEN-NEXTHOLDINGS
- 株式会社カカクコム
- 株式会社TBSテレビ
- 日本テレビ放送網株式会社
- 合同会社DMM.com
- 大日本印刷株式会社
- 朝日生命保険相互会社
- 日清食品ホールディングス株式会社