「カテゴリー」「ランキング」
「検索」から
QAの探し方を
選択いただけます

「広告配信に関する基本知識」選択後の
質問一覧

  • Qリターゲティング広告とは何ですか。またどのような効果を期待できますか?
    回答を見る
  • Qオンライン広告のキーワードのマッチタイプで完全一致と部分一致がありますが、どのような違いがありますか。またどちらを利用すべきでしょうか?
    回答を見る
  • Qオンライン広告にはどんな種類・媒体がありますか?
    回答を見る
  • Qオンライン広告はどれぐらいの期間で配信できますか?
    回答を見る
  • Qオンライン広告はどれぐらいの費用で配信できますか?
    回答を見る
  • Qクリック課金とインプレッション課金の違いはなんですか?
    回答を見る
  • Qオンライン広告ではどんなターゲティングができますか?
    回答を見る
  • Qなぜリスティング広告のクリック率はディスプレイ広告やFacebook広告などに比べ高いのでしょうか?
    回答を見る
  • Qオンライン広告、Web広告とはなんですか?
    回答を見る
  • Qサイトがなくてもオンライン広告は配信できますか?
    回答を見る

IMA検定は、様々な企業の方に受講頂いております。

株式会社ADKマーケティングソリューションズ、GMOデジタルラボ株式会社、東邦ガス株式会社、株式会社ディーエイチシー、京セラコミュニケーションシステム株式会社、株式会社日立ソリューションズ・クリエイト、伊藤忠テクノソリューションズ株式会社、コニカミノルタジャパン株式会社、株式会社パソナテック、株式会社大広、株式会社JTB、アンリツ株式会社、株式会社パソナ、株式会社ローソン、株式会社ベネッセコーポレーション、Chatwork株式会社、NTTエレクトロニクステクノ株式会社、ライオン株式会社、リコージャパン株式会社、株式会社USEN-NEXTHOLDINGS、株式会社カカクコム、合同会社DMM.com、ソニーホームエンタテインメント&サウンドプロダクツ株式会社、ソニー株式会社、ブラザー工業株式会社、株式会社クロス・マーケティング、株式会社電通アドギア、大日本印刷株式会社、朝日生命保険相互会社、日清食品ホールディングス株式会社、日本テレビ放送網株式会社 ※順不同、一部抜粋