「広告配信に関する基本知識」選択後の
質問一覧
-
Qリターゲティング広告とは何ですか。またどのような効果を期待できますか?回答を見る
-
Qオンライン広告のキーワードのマッチタイプで完全一致と部分一致がありますが、どのような違いがありますか。またどちらを利用すべきでしょうか?回答を見る
-
Qオンライン広告にはどんな種類・媒体がありますか?回答を見る
-
Qオンライン広告はどれぐらいの期間で配信できますか?回答を見る
-
Qオンライン広告はどれぐらいの費用で配信できますか?回答を見る
-
Qクリック課金とインプレッション課金の違いはなんですか?回答を見る
-
Qオンライン広告ではどんなターゲティングができますか?回答を見る
-
Qなぜリスティング広告のクリック率はディスプレイ広告やFacebook広告などに比べ高いのでしょうか?回答を見る
-
Qオンライン広告、Web広告とはなんですか?回答を見る
-
Qサイトがなくてもオンライン広告は配信できますか?回答を見る
IMA検定は、様々な企業の方に受講頂いております。
※順不同、一部抜粋
- 楽天グループ株式会社
- 株式会社ビックカメラ
- 全日空商事株式会社
- 日本電気株式会社
- 株式会社良品計画
- デジタルハリウッド株式会社
- TOPPAN株式会社
- 三菱電機株式会社
- ソニー株式会社
- 小田急電鉄株式会社
- ENEOS株式会社
- 株式会社肥後銀行
- 株式会社クロス・マーケティング
- 株式会社クレディセゾン
- 株式会社日立製作所
- 株式会社ADKマーケティングソリューションズ
- GMOデジタルラボ株式会社
- 株式会社ディーエイチシー
- 京セラコミュニケーションシステム株式会社
- 株式会社日立ソリューションズ・クリエイト
- 伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
- コニカミノルタジャパン株式会社
- 株式会社JTB
- 株式会社パソナ
- 株式会社ローソン
- 株式会社ベネッセコーポレーション
- Chatwork株式会社
- NTTエレクトロニクステクノ株式会社
- ライオン株式会社
- リコージャパン株式会社
- 株式会社USEN-NEXTHOLDINGS
- 株式会社カカクコム
- 株式会社TBSテレビ
- 日本テレビ放送網株式会社
- 合同会社DMM.com
- 大日本印刷株式会社
- 朝日生命保険相互会社
- 日清食品ホールディングス株式会社