「オンライン広告の効果分析」選択後の
質問一覧
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Qどんな人に広告が表示されているか確認することはできますか?その確認方法を教えてください。回答を見る
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Qコーディングなどの知識がなくてもオンライン広告運用、サイト分析を行うことはできますか?また初めて対応を行う場合には、どういった手順で進めるべきでしょうか。回答を見る
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Qオンライン広告で広告表示順位を上げるための方法を教えてください。回答を見る
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Qオンライン広告が適切に表示されているか確認する方法はありますか?回答を見る
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Qオンライン広告のコンバージョン数の最適化とはどういったものですか。また最適化を行われるために、月間どのくらいのコンバージョン数があれば効果的でしょうか。回答を見る
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Qオンライン広告の各配信媒体の平均的なクリック率はどのくらいですか?回答を見る
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Qオンライン広告のクリック率(CTR)を向上させるための方法を教えて下さい。回答を見る
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Qオンライン広告でCVRを上げる方法はなにがありますか?回答を見る
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Qオンライン広告の運用をする上で、クリック単価とクリック率のどちらを重視すべきでしょうか?回答を見る
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Qオンライン広告で簡単にできるクリック単価の改善方法はありますか?回答を見る
IMA検定は、様々な企業の方に受講頂いております。
※順不同、一部抜粋
- 楽天グループ株式会社
- 株式会社ビックカメラ
- 全日空商事株式会社
- 日本電気株式会社
- 株式会社良品計画
- デジタルハリウッド株式会社
- TOPPAN株式会社
- 三菱電機株式会社
- ソニー株式会社
- 小田急電鉄株式会社
- ENEOS株式会社
- 株式会社肥後銀行
- 株式会社クロス・マーケティング
- 株式会社クレディセゾン
- 株式会社日立製作所
- 株式会社ADKマーケティングソリューションズ
- GMOデジタルラボ株式会社
- 株式会社ディーエイチシー
- 京セラコミュニケーションシステム株式会社
- 株式会社日立ソリューションズ・クリエイト
- 伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
- コニカミノルタジャパン株式会社
- 株式会社JTB
- 株式会社パソナ
- 株式会社ローソン
- 株式会社ベネッセコーポレーション
- Chatwork株式会社
- NTTエレクトロニクステクノ株式会社
- ライオン株式会社
- リコージャパン株式会社
- 株式会社USEN-NEXTHOLDINGS
- 株式会社カカクコム
- 株式会社TBSテレビ
- 日本テレビ放送網株式会社
- 合同会社DMM.com
- 大日本印刷株式会社
- 朝日生命保険相互会社
- 日清食品ホールディングス株式会社