Professional認定ホルダーで
ネットマーケティングのさらなる高みへ
Professionalコースでは、Standardコースで習得したスキルをベース
にさらに多様なケースに対応するためのスキルを身につけます。
リスティング広告以外の様々な広告媒体の特徴について理解しつつ、
ノウハウを習得します。
成果獲得に向けて、広告配信やサイト運用におけるKPI管理のノウハウを身につけることを目指します!
Professionalコースでは、Standardコースで習得したスキルをベース
にさらに多様なケースに対応するためのスキルを身につけます。
リスティング広告以外の様々な広告媒体の特徴について理解しつつ、
ノウハウを習得します。
成果獲得に向けて、広告配信やサイト運用におけるKPI管理のノウハウを身につけることを目指します!
多様な広告媒体の特徴とプランニング
KPI管理の基本と各媒体における指標
ABテストに基づいた改善とクリエイティブ
動画広告(YouTube広告)の活用
Loocker StudioとGA4探索レポートの使い方と使い分け
コンテンツマーケティング(コンテンツSEO)の進め方
ChatGPTを活用したコンテンツ作成
1回の提出と添削指導
◯ 不合格の場合、前回受検から1年以内は再受検可能です。
◯ 受講から受検まで、すべて自宅・職場で行えます。
◯ 講師による課題添削で到達レベルが確認でき安心です。
※受付開始前です※
申込受付期間:
2024年12月3日
〜2025年1月21日
(AM 10:00 締切)
2025年1月24日
2025年3月26日
AM9:30~正午12:00
2025年04月16日
Professionalコースへの申し込みは、よりネットマーケティング理論の
理解を深めていただくため、Standardコースの合格者限定で
個別にご案内させていただいております。
Professionalコースのみのご受講はできかねますので、
まずは以下よりStandardコースのご受講をよろしくお願い申し上げます。
実務オペレーションを評価することにこだわった実際の講義の一部を見ることができます。
従来型の資格制度との違いをその目で確かめてください。
リスティング広告以外の多様な広告媒体の特徴を抑えることで、最終的な成果獲得に向けて、潜在的なターゲット層への認知獲得や比較検討層への訴求なども考慮した広告プランニングの基本スキル習得を身に付けます。またサイト運用も含めた全体プロセスの中で、優先的に対策を講じるべきポイントを見つけるための考え方も身に付けます。