インプレッションとはなんですか?
インプレッション(impression)とは、広告が表示された回数を表します。つまり、広告がWebサイトやアプリなどのコンテンツ上でユーザーに表示された回数を数えたものです。
インプレッションは、広告主が広告がどのくらいの頻度で表示されているかを把握するために使用されます。
例えば、あるWebサイトにバナー広告が表示された場合、その広告が表示された回数が1インプレッションとなります。同じ広告が2回表示された場合は、2インプレッションとなります。
インプレッション(impression)とは、広告が表示された回数を表します。つまり、広告がWebサイトやアプリなどのコンテンツ上でユーザーに表示された回数を数えたものです。
インプレッションは、広告主が広告がどのくらいの頻度で表示されているかを把握するために使用されます。
例えば、あるWebサイトにバナー広告が表示された場合、その広告が表示された回数が1インプレッションとなります。同じ広告が2回表示された場合は、2インプレッションとなります。