オンライン広告でインプレッションが全くされないのですが、原因はなにか考えられますか?

オンライン広告のインプレッションが全くされない場合、以下のような原因が考えられます。

出稿設定が正しくない

広告が掲載されるべき時間帯や配信地域、掲載媒体などが正しく設定されていない可能性があります。

入札額が低い

広告表示のための入札額が他社に比べて低いため、競合他社に敗北して広告表示されない可能性があります。

審査に落ちた

広告が審査に通らず、表示されない場合があります。審査基準は広告配信サービスによって異なりますが、例えば違法な表現や相手を不快にする表現が含まれている場合、審査に落ちる可能性があります。

広告配信対象が限定的

例えば、広告の対象となるターゲット層が限られている場合、広告配信が限定的になり、インプレッションが得られない場合があります。

ターゲット設定が間違っている

ターゲットの設定が正しくない場合、広告が表示されるべき対象に表示されず、インプレッションが得られない場合があります。

これらの原因を確認して、必要に応じて広告設定を見直すことが必要です。